4時半。

行政法テキストを受け取り確認した。

8時まで飲んで10時に眠る。

 

8時過ぎ。

明日から、基本テキストインプット用音声を作ろうと思う。明日2024版基本テキストが来るはずなので。

 

朝7時半。

昨日は早めに眠れた。11時ごろだったかな。

今日は過去問、テキスト読み。稲妻。原則稲妻。

 

今日はテキストが届くので、受け取り確認をしないといけない。うまくいけばテキストもそろう。

テキスト、問題集、過去問、模試、がそろう。後は、理解して、回すだけ。

 

周辺知識がいるか、といえば、いる。それは基本知識を支えるものだから。

しかし、情報源は、だいぶそろってきたので、気にしなくていい。

とにかく回す。回せるようになること。

 

8時。

栄養剤を飲んで作業興奮しようかな。

荷物は11時ころ届くかな。

テキスト印刷もしたいので、忙しいかも。

 

9時前。

肩がこる。背中がこる。

 

11時前。

昼飯を食ってテキストを受け取った。

テキストは裁断してあると思ったけど、裁断してなかった。まあ、問題ない。

昼飯は納豆、豆、干しブドウ。

午後の部開始。あと5時間。

テキストは裁断しようかな。

エプソンプリンターは安かったら買う。インク切れにうんざりしている。

基本テキストも、買おうかと思う。安かったら。

 

1時半。疲れた。

あと2.5時間。だらだらやろうかな。

 

2時過ぎ。

あと1.5時間くらい。二コマかな。

過去問は難しいなあ。

 

3時過ぎ。後一コマ。今日は受取確認をして、読み取りできればいいかな。

 

5時前。

学習終了し、買い物の受け取り確認をした。

 

同じ問題を間違えているので、ちょっとやばいのかな、と思った。

 

8時まで飲んで10時に眠る。