4時過ぎ。

学習終了し飲酒。8時まで飲んで10時に眠る。

 

酔った時に、テキストを読めるといいかもしれない。

 

9時半。

PC修理失敗。多分ソフト不適合。

 

朝8時前。

背中が疲れているかな。

 

6Mくらい風が吹いてるみたいだ。寒い。

 

疲れているから少しだらだらしよう。

 

そして栄養剤を飲む。

 

今日するのは、過去問(飽きた)、テキスト読み(疲れた)。

 

楽しいことがないと頑張れないな。

 

ショッピングは、物価が高くてできない。パソコンを直すのも、パーツが高くてできない。甘いものは食べ飽きた。

 

電気を切って、マッサージする。休む。

 

9時前。学習室に来た。栄養剤を飲んだ。とりあえず30分だけだらだら学習するか。

 

10時。

朝は眠剤が残っているので、寝てしまうな。

眠ってちょっとすっきり。

学習を続ける。

 

11時前。

昼飯を食った。納豆と豆と干しブドウ。後、5時間か。

 

11時過ぎ。

地方自治法に入った。新鮮。

 

12時。

あと4時間。地方自治法

 

1時前。

地方自治法。背中が痛い。休憩。

 

2時前。

地方自治テキスト読み。マッサージ。

 

3時半。あと少し。何とかなりそう。

 

4時半。

届いた行政法テキストを確認した。

任務終了。8時まで飲んで10時に眠る。