4時過ぎ。4.5時間くらい。8時まで飲んで10時に眠る。

 

5時半。酒を飲んでも不安定。

 

6時半。不安定。ひろゆきを聞いている。

 

9時半。ひろゆきを聞き終わった。聞き終わったというのは、再生リストをほぼ全部聞き終わったということ。

なんか最後のほうはおんなじのが出てて、よくわかんなかった。

今度はとりあえずユーキ大学を聞いた。こっちは消化するのに時間がかかるので、連続再生はできない。

もう9時半なので、歯磨きして、眠る時間。

気分は不安定ではないかな。だけど飲まなければならないので無念である。

心を制御できずイライラする。

 

8時過ぎ。

早めに起きた。だらだらしようと思う。気分は、落ち着き気味かな。

 

9時。

一応情報処理した。

だらだら学習をするか。

 

11時前。

昼飯を食った。国賠テキスト読み。

あと5時間ということか。長いな。

 

12時前。眠くなってきた。

基本テキスト2024版が欲しい。最新情報が欲しい。変更がないならそれはそれでいいだろう。2500円かな。裁断し、印刷して使う。

 

1時半。国賠テキスト読みをした。

2022版伊藤塾模試が届いた。

テキストの読み、過去問・模試を周回したい。

 

2時。あと2時間。

国賠に入った。国賠をまとめるので、2時間くらいはすぐに終わるだろう。

4時まで頑張って、8時まで飲んで、10時に眠る。

 

3時過ぎ。後一コマで終わり。

国賠インプットは終わらないかな。

 

3時50分。一応生き延びた感じだ。