5時。

余暇。8時まで飲んで10時に眠る。

 

酔いが回ってきた。リラックスできる。

 

今日はイアーマフかな。

ひろゆきも効かない。聞かない。

 

イアーマフか、ひろゆきか。ほかに選択肢がない。選択肢を増やすべき。

 

8時。

心は安定しない。

 

鬼滅動画があった。いいよな。鬼滅はいい。

鬼滅の世界観を人と共有できるのがいいんだろうな。

 

7時半。朝。

滅入りのフェーズが変わった。

逃げ場のない息苦しさ。

眠ったのに疲れている。疲れたときはマッサージ。

 

8時過ぎ。

疲れたときは、PCをきり、照明を消し、マッサージ。ちょっと回復する。

でも疲れていると思う。加齢かな。

とりあえず、30分作業興奮する。

 

9時半。途中眠くなり、寝てしまった。やっぱり疲れてるのかな。

 

11時前。昼飯を食った。納豆と豆。

あと5時間。抗告訴訟とかやってればすぐ終わる。

4時まで頑張って、8時まで飲んで、10時に眠る。

特別すべきことはないのかな。片づけと台車づくりくらいかな。

 

11時半。取消訴訟、無効確認訴訟。審査請求前置。

 

1時前。

取消訴訟、無効確認訴訟。一大テーマ。必修。

 

2時。あと2時間。取消訴訟、無効確認訴訟。

 

2時半。あと1.5時間。疲れてきた。口の中が壊れていたい。

国賠に入った。

 

3時過ぎ。国賠。あと1コマかな。

今日はとりあえず台車を作る。

 

4時。終了。計4.5時間くらいかな。