4月27日朝7時半。

遅く寝たけど早めに起きた。

昨夜は気分が悪くなった。メンタルのほう。

眠るのが遅くなって考え事をしてしまった。

今朝も何となく気分が悪い。

ちょっと疲れてるかな。

 

精神障碍者手帳は早めにほしいと思う。

うまくいかなかったり気分が悪くなったりするのは精神障害のせいだ。すべて精神障害のせいにできる。もう何も考えなくていい。そう思えるんじゃないかな。

 

今日は、4時までいつも通り。そのあとは写真を作る。

この写真作りがうまくいかない。ソフトが変わってしまったのかな。たかが証明写真なのに。

これも精神障害のせいだろう。

 

疲れた。1発やって少し休もうかな。

 

ああ、そうそう、ドル157円だったかな。円安。物価あがるんでしょ。これもまあ、精神障害のせいだな。

ドル158円だよ。参ったな。

 

パソコンが好きだから、安売りしてると買いたくなる。でも使うのはせいぜい2台。使ってないのが4台あるから、増やす必要性はないかな。NECの使い勝手がいい機種なので、予備として買っておいてもいいし、買っても買わなくてもいいのかもしれない。

 

10時半。

すべては精神障害のせい。精神障害があるからうまくいかない。それだけのこと。

もう1発やって、昼休憩する。

 

11時半。昼休憩した。

納豆、そうめん、たらこ、豆。

暑いので冷たいお茶を飲んだ。

あと4.5時間なので、5発かな。結構大変だなあ。

 

1時前。あと3時間。3発くらいかな。

考え事をしてしまい、疲れる。

 

2時前。ということはあと2時間、2発ということ。

長いなあ。

 

3時半。考え事をしてしまうなあ。まあ仕方ないか。ラス1。

そのあと写真を作る。

 

4時半。写真はよさそうだ。

 

今日は大体いつも通り眠れそうだ。

 

鬼滅ピアノメドレーを聞いて、10時ごろ眠る。

 

11時。歯磨き。後は眠剤を飲んで眠るだけなので大丈夫だろう。