4月22日午後4時半。

買い物はできた。

母のために恐竜博物館のチケットを買った。

腰が痛くなった。

 

社会福祉のために精神障碍者手帳をとらなければならない。他に選択肢はない。死ぬ。

 

もう今日はダメだな。飲んで歯磨きして眠ろう。眠剤を飲んで。

 

処分性、原告適格。訴えの利益。

 

多事考慮。考慮不尽。事実誤認。

 

判断過程統制。

 

8時か。そろそろ歯磨きして眠る時間だな。

 

朝8時。4月23日。

パンを食った。マーマレードパンと、菓子パン。

気分は、いいということもないかな。目が痛い。

昨日は買い物で、たくさん重いものを運んだので、ちょっと疲れてるのかな。

 

円安だな。

多分心神が疲れているのだろう。

とりあえず、1発やって、休むなりなんなりしよう。栄養ドリンクを飲んだほうがいいな。

 

基本的には、民法問題をひたすら続ける。4時になったら飲酒する。10時に眠る。

ということで、まず栄養ドリンクを飲む。

 

10時。

ちょっと、頭が整理された。

有休をとるとき頭がおかしいと言われた。

辞めないといったのに退職になった。

なんの合理的理由説明なく役場職員に村から出て行けと言われた。

謎の現象が起こっている。

一応精神障害ということで、説明をつける。

精神障害としても、合理的に説明できないことはある。しかしながら、精神障害とするということで、暫定的に決着できる。一応決着する必要がある。

申請書請求は明日かな。

録音しとけばいいだろう。

申請書を出さない合理的理由がなければ、損害賠償請求しなければならない。適切な措置を受けられないのだから。

 

なんだろう。何か心がすっきりしない。何か問題がある。

 

狂人中の常人は狂人か。

法の支配とは適正手続きである。

何かすっきしりしない。

 

11時過ぎ。昼飯。そうめんたらこ。

今日も考え事をする。こういう日は早く寝たほうがいい。とりあえず4時まで頑張って、飲んで眠る。あと4,5発。早く寝よ。

 

12時半。あと3.5時間、3,4発。4時まで頑張って、早く眠る。

 

2時前。あと2時間強。2,3発。4時まで。

 

3時。あと1コマちょっと。

学習効率が悪い。