8時過ぎ。5月5日。朝。放射冷却で寒い。

精神疾患が悪さをしているようだ。

やむを得ない。

 

いけないいけない。気持ちが変な方向に向かっている。

 

まあ、とりあえず、1発民法問題集をするべきだ。1発30分。それから考えよう。

 

10時前。

座椅子はもう一脚?あってもいいかな。1階休憩用に。

 

11時半。

昼飯を食った。午前は眠くなって寝てしまった。

上代位概念が難しい。抵当権概念が難しい。概念だから。

 

1時前。ということはあと3時間強。4発といったところか。

抵当権は難しいので、ゆっくり進めよう。

 

2時前。あと3発かな。

今日は入浴日なので、入浴によって気分転換できるかもしれない。

 

3時。あと1発かな。

今日は入浴日なので入浴する。後、洗濯物を出そうかな。そんで今日はおしまい。

 

あともう少し。

水でも飲んで気分転換しようかな。

 

4時半。シャワーを浴びた。

 

5時。どうすべきか。心の回復。

鬼滅ピアノ。眠り。…。心の回復方法が少ない。

 

10時前。歯磨き。後は眠るだけ。今日はいい感じだ。