5月6日朝8時。

寅翼もなんだかな。非現実的。つまらん。

 

9時。とりあえず1発やるか。

 

10時。もう1発やったら昼だな。納豆そうめんでも食うか。

 

11時半。昼飯を食った。納豆とつなそうめん。あと4.5時間。5発。

 

抵当権は難しいから最初はゆっくりやればいい。

 

1時。あと3時間。4発かな。

抵当権は時間がかかるなあ。

 

1時半。あと3発かな。休憩する。

 

2時。あと2時間。抵当権。抵当権を攻略しないと得点できない。

 

3時過ぎ。あと1発。抵当権は、慣れ親しむことだ。なれないからわからない。

法定地上権があるせいで複雑になる。

 

4時半。学習終了。

風が強く吹いている。なので外に出るわけにもいかない。