朝9時半。5月7日。連休明けということになる。

雨予報だけど降っていない。

20度室温。肌寒く感じる。

朝飯はパン。マーマレードを練りこんだものと、カスタードを挟んだもの。うまい。

ブロッコリーも食べた。

今日は雨予報だったので、こもってひたすら民法問題集、抵当権を進めるつもりだった。

予報は外れたけど、抵当権を進めるということでいいだろう。明日ごろに診断書が届くだろう。そしたら役場に手帳申請して手続き終了。楽になる。

 

ああ、そうそう、疲れている。背中。勉強していると背中が疲れるということだろう。

 

まあ、とりあえず、1発行って、又考えよう。

 

生きる意味はない。努力する意味もない。働く意味もない。

 

11時半。昼飯を食った。

ツナソーメン、ぶろっこ。納豆。

納豆は、たれが手につくものはだめ。

 

1時過ぎ。あと3時間弱。3発かな。根抵当権

 

2時半。あと1.5時間。2発。根抵当権

 

3時半。ラス1.左小指がおかしいのでテーピングをまいた。ケンが伸びてるのかもしれない。

今日は、台車でも作ろうかな。穴をあけて車をつける。

 

4時半。終了。

予報では明日も雨。まあいい。

M6座金とナットが足りなくなった。コメリかな。座金はコメリかな。

 

ところで新熊はもう死んだのかな?早く死ねばいいのに。有害物質は滅失すべし。