5月4日朝8時半。

放射冷却、肌寒い。

眠い。

今日は午後冷蔵庫がくるらしい。

とりあえず11時まで学習するか。民法

最新の教材ができたので早速使う。

 

10時前。眠い。眠る癖がついている。ノートにはミミズが這う。まあ、やらないよりはやったほうがいいので、続けるか。ちょっと眠ったし。

 

11時過ぎ。

昼飯を食った。納豆、そうめん、クロワッサン。

 

12時前。

気分は悪いかな。仕方ない。

 

12時。うまくいかないのは精神障害のせい。だから仕方ない。

 

1時。 

あと3時間。3.4発。

すべて精神障害のせい。環境も含め精神障害である。社会環境も含め精神障害である。

 

2時。あと2時間。3発。

少し寝た。

 

3時過ぎ。あと1発。

新冷蔵庫が来た。縦仕切りがなくていい。ポケットが大きくていい。前の日立よりいい。

冷蔵庫は、使う人が設計すべき。冷蔵庫を使わない技術者が設計すると、非常に使いづらいものができる。

 

連休だけどうつだ。

 

4時過ぎ。学習終了。うつ。