4月25日朝8時半。

そうめんたらこ、豆を食った。

そうめんは油を絡めてパスタっぽくするのもありかな。

栄養ドリンクも飲んだ。

目が疲れている。目が痛い。

今日は4時まで問題集、民法。ひたすら進める。

飽きてるな。飽きると効率も落ちるだろうから工夫が必要かな。

 

9時。とりあえず1発やるか。

 

11時半。昼飯を食った。

そうめんたらこ、豆。

浄化槽点検が来た。6000円弱もかかった。値上げした。

 

あと4時間くらいなので、4,5発できるかな。

 

1時過ぎ。あと2.5時間。3発くらいかな。

とりあえず写真も撮って、印刷するだけ。

精神状態は大事だな。精神状態が悪いと学習効率も悪い。

 

3時前。あと2発できるかな。

 

3時半。ラス1.

 

4時半。学習終了。軽くジョグした。

手作りペンを作った。

 

今度は写真作成かな。

っと。ここでトラブル。スマホがつながらない。OK. OK. 想定内ですよ。

 

6時を過ぎた。証明写真がうまくいかない。いつも苦労するんだよなあ。30×40の写真でしょ。なんでこんなに苦労するのか。もう疲れたのでやめる。

 

ああああ………

うまくいかない。防犯カメラ的なカメラの設定がうまくいかない。前できたんだけどなあ。どうやったんだろう。

 

IT。絶対わざと不便にしてるだろ。ふざけるな、死ね、と言いたい。