4時過ぎ。学習終了。飲酒開始。

信じられなくなった。学習中。現実が信じられない。現実が信じられなくてすごくつらい。感情が戻った。

戻れない。帰れない。心を過去においてきたから、今の現実が信じられない。耐えがたい。

安定剤を飲もうかな。安定剤が無難。

 

ええと、今日は何をしようとしていたっけ。

そうか、行政法テキスト印刷か。1時間くらいかかるかな。

 

6時ころに教材ができるので、2時間近くかかるのか。200ページで。トラブルなしで。

売ってないからこれは仕方ないね。

 

10時。気分悪化。眠剤。こういう時は眠剤。歯磨きしてからだけど。

 

4月19日朝8時。

雨が降ってる。局地的みたい。

寒い。フリースを重ねた。

 

国権発動可能な規範。法とは。

 

8時半。

塾長の講義を聞こうかな。空き時間は。

円安、物価上昇。

 

古物商もレッドオーシャン化してる。

 

塾長の話を聞くと、止められなくなる。

 

9時半。1発目終了。休憩し、パンを食った。

局地的に雨が降ってる。勘弁して。

 

11時半。ドラレコが届いた。一応OKかな。安物だから。

昼飯は、シラス、納豆、そうめん。

午後の部に入る。4.5時間。4,5コマかな。コマというより、発のほうがいいかも。4,5発。短めだから。午後、4,5発。

 

1時。

ドラレコの設定が難しい。あと3時間、3発。

条令制定の可否。法令に反する条例は制定できない。上乗せ横出しは可能。普通河川管理条例事件は違法。

条令を覚えるべき。

11月の行書試験だけは何としても受からなければならない。行書資格だけは何としても取らなければならない。

 

3時前。考え事で時間を費やした。なんでこうなった?と。だまされていたんじゃないのか?と。病んでる。

 

あと2発くらいできるかな。そんで今日はおしまい。精神状態が悪いと、学習内容が頭に入らなかったりするのでよくない。

 

3時半。あと1発。

今日はなんだかいろいろ考え事をしてしまった。

 

今日は学習後、学習用の法文を作る。そんでおしまい。