⌚4時過ぎ。学習終了。酒。ひろゆき

ひろゆき動画が出てたので再生している。

だめだ。心が疲れている。鬼滅ピアノメドレーにした。

 

今日は頑張った。学習計測時間は5時間。休憩中もしたので6時間近いと思う。4時間ぐらいでフラッシュバックが起こり頭に入らなくなった。休憩した。休憩後も集中できなかった。

 

無理してはいけない。

 

障がい者手帳のことは先生に話そうと思う。干渉されないほうが回復すると思う。他者の理解が治療になると思う。

 

試験に受かれば好きな人と結婚できますよ。幸福になれますよ。ということになれば迷うことはないだろう。

しかしながら、現実は酷。試験に受かったからといって幸福になれるわけではない。不幸になることもあり得る。信じられない。努力したからといって幸福になれるわけではない。不幸になることもあり得る。

 

鬼滅ピアノはいい。ピアノでゆっくり奏でるので聞いてて楽。

 

今日はいろいろやりたいことがある。でも疲れている。なので休む。

問題集が届いた。3冊。2022年度、2024年度、それと別の問題集。

最新版は高くて1冊しか買えなかった。

問題にあたるときにいっぱい書き込んでしまうので、1冊では足りない。2022年度は同じのが3冊あるのかな。覚えが悪いと苦労する。でもこれはどうしようもない。

 

アルコールが回ってきたかな。楽な気分。

 

⌚8時。

もう歯磨きをして眠る時間。

自分はどうなんだろう。善か悪が害か益か。害悪にはなりたくないと思う。害悪になっているという自覚はない。

 

⌚10時。

 

📅4月6日7時朝。

トラブルを持ってくるのはいつも父親。

 

さっさと行書資格を取って、弁護士資格を取って、有益に専念する。無駄なことをする時間は俺にはない。

 

⌚1時半。もうどうしようもないので書き込めるように問題を印刷している。書き込む余白がないと考えられない。

 

⌚3時前。やっとこ印刷が終わりそうだ。疲れた。

 

⌚3時過ぎ。やっとできた。印刷は疲れる。

さて、4時まで学習するか。

 

⌚4時前。今日は教材を印刷できたのでよかった。