4時過ぎ。

学習終了。

ギリギリ生きてる。

死にたい気持ちがある。死ねば楽になるから。

 

SSDコピーができているかどうか試してみた。できているらしい。ちょっと良かったと思った。一つ心配事が減った。

 

とはいえどうしようもない苦痛がある。もう生きている意味はない。

 

なのでアルコールを飲んで、10時に眠る。

 

本当に無駄で無意味だ。

 

安定剤を飲むと感情が抑えられる。でもそれは本当の自分ではないと思う。痛みを感じにくくなる。なら、安定剤でいいんじゃないのだろうか。安定剤を飲もうかな。

 

酒、鬼滅メドレー。心がえぐられるようだ。

 

心を病んでいるせいで、正常な判断ができない。客観的失敗をしそうだ。

 

心が満たされない。絶対やらかす。

 

8時。

安定剤が効いてる。多分。

クリスタルインフォディスクをインストールできた。1つクリア。

 

今日は、過去問、テキスト読み。

とりあえず1コマこなすか。

 

中古PC市場もろくなものがない。まともなのはみんな消えてしまった。

 

過去問攻略。

 

1コマ目終了。9時前。何度もうとうとした。寝る。

 

9時半。栄養ドリンク。

 

10時半。休憩。

 

11時半。昼飯を食った。アボカド、納豆、せんべい。

あと4.5時間か。作文問題をすれば、すぐ時間が過ぎるな。多分。

行書試験攻略。

 

1時半。作文問題。

あと2.5時間。

作文問題も大量にあるからしんどい。インプットがしんどい。

しんどいのが続く。

 

記述式攻略も時間がかかるので気が遠くなる。

 

2時。問47は歴史。これは無理かな。一般知識。

英語はないのか。

あと2時間、二コマといったところか。

一般知識対策はどうするかな。

 

全部で60問。1問1問が重い。足の1つ1つが重い。どうしようかな。

 

憲法行政法民法、商法、法学、多肢、記述、一般知識。

①基本テキストを読む。

②過去問を回す。

①②を繰り返すのみ。

 

とてつもなく時間がかかるので、しんどい。

 

3時。後一コマ。歴史問題、現代近代の歴史が厳しい。国がどこにあるかわからない。歴史もわからない。百聞は一見に如かず。

知人がいたりすると興味関心がわくのだけれど。

行ってみないとわからない。感じられない。

 

3時半。一般知識。わからない。足きりが心配。