4時過ぎ。学習終了。

8時まで飲んで、10時に眠る。

気分は不安定かな。イライラする。放っておいてほしい。

 

商法が終わったので、一段落した感がある。

後は多肢選択と、一般知識と、文章問題。

 

なんだろうこの気分の悪さは。

 

8時半。

むなしいと思う。歯を磨いて眠るべき。

 

苦しい。息苦しい。

 

鬼滅メドレーを聞いてる。沁みる。

 

心のバランスが悪いと思う。

 

朝。7時前。早く起きた。

 

気分としては、ややそう気味。

 

疲れた。

 

今日は本が届くと思う。待ちくたびれた。

 

今日は過去問とテキスト読みを続ける。飽きた。

 

飽きたけど、しんどい。多肢選択、一般知識、作文問題が残っている。

苦労するだろうな。

 

挑み続けるけど、攻略できない、みたいな気分。

 

気分がおかしいので少し休む。

 

8時前。

そう気味かな。

まあ、とりあえず30分学習するか。

 

9時半。

寝てしまった。風呂掃除した。

今日は片づけ、掃除したい。

 

10時半。ちょっと寝たのですっきりした。11時まで学習して昼休憩。

 

教材的には、おおむねそろっているので、後は学習するのみ。

 

11時半。昼飯を食った。

空揚げ、豆、野菜ジュース。ちょっと豪華。

本が2冊届いた。Good. 

教材は一応あるので、あとは学習のみ。

 

12時過ぎ。休憩。過去問44に入った。

 

疲れたから、スタートダッシュを読もうかな。スタートダッシュといってもいっぱいある。

 

1時過ぎ。

スタートダッシュを読んだ。このくらいの基本的な内容のほうがいい。易しいところから始めるべき。

 

2時前。あと二コマ。ちょっとしんどい。おやつを食べようかな。

 

2時半過ぎ。しんどい。なかなか進まなくてしんどい。コーラのもうかな。

 

3時半。概ね終わり。何とかなったっぽい。