4時過ぎ。学習終了。

課題山積。

一般知識に入った。

 

明日午後来客があるらしいけど自分は関係ないな。

 

6時半。

動画を聞いている。

 

7時半。

動画を聞いている。

 

8時半。

もう歯磨きして眠る時間。

 

朝8時前。室温9度。

気分はまあまあかな。

 

本試験問題冊子R4R5がほしい。公表されていない問題があるから。

500円で売ってくれないかな。まあ、問題集によっては、載ってたりするんだけど。

800円でもまあ買ってもいいかな。

 

お客は無視。忙しいから。

 

今日は、一般知識から。一般知識は出題範囲がわからない。まあ、R4を終えたら問題集に取り組む。じきにR4は終わる。

テキストを読むのもいいだろう。

 

ひたすら、過去問、テキスト読み、稲妻学習。

 

クオーラはくそつまらない。メルカリは値引きしない。アマゾンも高い。くそ面白くない。彼女ができず結婚ができない。くそ面白くない。行書攻略でもするか。

 

10時。休憩。チョコとキリンレモンをとった。

一コマやったら昼だな。くそ忙しい。

 

11時前。昼飯を食った。背中が疲れたのでマッサージする。

昼飯は納豆、せんべい。

 

11時過ぎ。くそ忙しい。R4を続ける。

 

1時前。テキストを読んだ。一般知識。眠い。あと3時間。

 

1時半。早く客帰らないかな。気を遣うから。試験勉強でいっぱいいっぱいなんだよ。

 

あと2時間。

 

2時半。あと1.5時間。

R5過去問を中途半端にやる。

 

3時過ぎ。後一コマ。

楽しくないなあ。過去問は1問できたからまあいいか。