4時半。暑い。15度超えてる。

 

印刷してるとき超手が震えた。酒を減らしたいなあ。

 

アルコールが回ってきた。気分が楽になる。

 

⌚8時。もう歯磨きして眠る時間。

むなしい。絶対無理。生活保護申請して死ぬだけ。

 

⌚9時。力が抜ける。歯磨きして眠ろう。

SSD500GBが届いた。交換したいと思っている。しかしクローンとかするとトラブルが起こったりするので面倒だったりする。どうしようかな。

 

生活保護受給で心は満たされるか。

 

⌚11時前。眠剤を飲んだ。じきに眠るだろう。今日は安定剤を飲んでもいいかな。

明日になれば気分も回復するだろう。

学習が進まなくてイライラしてるのかもしれない。

雑用に時間を取られてイライラしている。

 

📅4月7日6時半。朝。

天気はいいみたいだ。

今朝はなんだか早く目が覚めた。

気分は大丈夫かな。

とはいってもトラブルがある。

障がい者手帳は申請しようと思う。

障害の自覚と他者の理解による治療が目的。

今日もひたすら問題集。行政法

飽きてきている。

軽くジョグをするのもいいかもしれない。

 

⌚7時前。軽くジョグした。朝のジョグは気持ちいい。

さて、学習をするか。

 

⌚9時前。1コマ目で強烈に眠くて、5分くらいで強烈に眠くなった。

少し横になった。早く起きたので眠気が残っていると思う。

2コマ目を始める。

 

⌚9時半。あんまり元気がない。

 

⌚10時過ぎ。また眠くなった。今日は眠い日だなあ。温度が高いのもある。

 

⌚11時半。昼飯を食った。納豆とせんべい。あと4.5時間。4,5コマかな。

 

⌚1時。あと3時間。3コマ。

 

⌚2時前。少し寝た。今日は朝からひどく眠い。なんでだろう。

肩も凝り始めた。

 

⌚3時過ぎ。判例プロが届いた。心配していたが判例索引がなかった。判例索引がないと、判例が引けず役に立たない。あれば送ってほしいし、ないなら返品したい。意味ないもん。