4時。学習終了。

行訴に入った。

超むずい。問題集が難しい。

抗告、当事者、民衆、機関訴訟に分かれる。

これらの定義が抽象的で入ってこない。

民衆、機関は公益的な感じで、抗告、当事者が個人的なもの。

やばい。時間足りない。

 

母がまた鍋を焦がした。10個くらい焦がしている。やばい。

私のお気に入りの手鍋だったので悲しい。どこで買ったんだっけ。

 

判例プロは返金してくれたので、まあいいか。索引だけ薄いからなくなりやすい。でも索引がないと判例を引けない。

 

酒は減らしたいがやめられない。無理をしない。

 

ええと、今日は何をしようと思ってたのかな。クローン作りかな。でも面倒くさいのでやめておこう。PCは、トラブルが起こりやすいから。

とはいっても空き容量が減ってきたからな。何とかしないといけない。

SSDが高い。500GB で5000円くらいかな。ちょっと前よりは安いけど。円安のせいだな。

 

8時まで飲んで、10時ごろ眠ろう。

 

鬼滅ピアノはいいなあ。演奏も奏者が主張しないほうがいいかな。もともと情感のある音楽なのでフラットに弾いたほうが楽かもしれない。

 

⌚7時。PCを変えてみた。こっちは空きがあるみたいだ。これはクローン出来なかったのかな。

 

⌚8時半。

 

⌚9時半。精神がやばい。俺はもう無理だ。

鬼滅ピアノメドレーも聞き飽きたみたいだ。というかつらくなってきた。

奪い合いとか、弱肉強食とか、そんなことを思い始めた。でもこれ真実でしょ。つらい。

 

10時半。

前のPCも今のPCもVersaproで形は同じで、スペックも大体同じ。

今度の方がSSD健康状態が良くて温度も低い。ファンの音がちょっとうるさいかな。ちょっと面白いかもしれない。個性があって。

たぶん両方グリスアップしてファンも掃除してある。前はWin10で、今度はWin11.

 

📅4月8日。6時半。朝。

昨日は気分が悪化した。

鍋が焦げたり、行訴が難しすぎたり、判例プロの索引がなかったり。マイナスのことが多いと気分が悪くなるということ。

 

今朝は酔いか眠剤が残っている感じ。眠くなりそう。不安定ということはないかな。

 

部屋の片づけ、本の片づけをしようと思う。

 

⌚7時半。

今日は、クローンを作ろうかな。部屋用パソコンメインパソコン。

 

ということで問題集に取り掛かるか。行訴はえらい難しいからやだなあ。

 

⌚9時前。超眠くて横になった。

 

⌚9時過ぎ。風呂掃除をした。

 

⌚11時過ぎ。昼飯を食った。カジキと納豆と豆。

この国で生きるつもりなら最低限行政書士資格が必要。