4月20日8時半、朝。

昨夜はネットをして歯磨きしてたら眠れなくなって、寝るのが2時になった。

今朝は疲れている。目も体も疲れている。なんでか。

 

面倒くさいけど午後、タイヤ交換しようかな。車庫の掃除もする。

なので1時ごろから始めればいいのかな。

 

学習は1時までということになる。4発かな。今日は。

 

9時半。眠くなって少し横になって、コーラを飲んだ。糖分をとれば少しは違うかもしれない。2発目を始める。

 

11時半。午後は2発行い、掃除、タイヤ交換かな。天気いいしな。

 

12時。あと1発勉強したら掃除タイヤ交換へ。

行政法はあと4問。長かった。

行政法の次は、民法でいいかな。

とにかく1周目がしんどい。

 

4月21日7時半。朝。

目が痛い。ネット見過ぎ。

 

9時。

目が痛いのと、眠いのと、気分が悪いのがあって、横になっていた。

今日は調子悪いのかも。

コーラを飲んで豆を食った。

とりあえず1発だけやってみる。

目の上に腕を置いて寝ていたら、目がぼやける。

 

10時。とりあえず1発目。

なかなか進まない。しかしながら、こうやって、少しづつ進めていくしかない。気がめいるのも仕方ない。

 

11時過ぎ。

昼飯を食った。納豆、そうめん、せんべい。豆。そうめんは半分にしといた。

 

今日は少し寒いかもしれない。

昨日のタイヤ交換で体力を消耗したのかな。それはあるな。膝が痛いから。

あと4.5時間ある。5発できるかな。

 

12時半。関与。これで行政法はおしまい。あと3.5時間。4発。

 

1時半。あと2.5時間。あと3発かな。

やっと行政法が終わった。ちょっと楽になった。

次は民法基本問題。

今日は終了後、テキスト2022度、民法を作る。テキストがないと無理だから。

 

2時半。民法。違うなあ。行政法とは。慣れの部分があるので、とにかく1周しよう。

 

3時半。ラスト1発。早くテキストを作らないといけない。