4時半。

2週ぶりのシャワー。気持ちよかった。

手が震える。

明日はひげをそりたい。

来週診察かな。

 

6時。アルコールと鬼滅ピアノメドレー。癒される。悪くない。

 

7時過ぎ。あと1時間したら歯を磨いて眠る。

 

■4月1日朝7時。

体は疲れている。なんで?

そこそこ体を使ったからかな。

 

とりあえず、過去問、テキスト読み。いつも通り。

 

タイミング的に買い出しに出たいと思う。

まあ、今日じゃなくてもいいんだけど。どうしようかな。

面倒くさいかな。

 

9時過ぎ。

眠くなって、横になった。

2コマ目も逐条テキストを読もうかな。基本的な内容なので、1度読んでおいたほうがいいと思う。

 

11時半。昼飯を食った。

納豆、ネギトロ、シラス、豆。

今日は逐条テキストを進めようと思う。

行政法の基本部分が弱いから。

 

12時。

少し疲れた。眠くなった。少し横になる。

 

12時半。あと3.5時間。

逐条テキストの読みを続けようかな。

 

1時半。あと2.5時間。手続法の前まで読みたいけど、そこまではいかないかな。

 

次は試しに基本テキストを読んでみようかな。

 

3時過ぎ。

やばい。基本問題集行政法がさっぱりわからない。

こんなに難しいのか。絶対やばい。間に合わない。

 

基本問題集行政法で撃沈。