5時半。4月17日午後。

学習終了し、軽くジョグし、スキャナーのローラー交換した。

飲酒中。

合格者のメッセージを聞いている。

白スキャナーは調整が必要かな。

貢献と偏見。社会を変える。

人類に寄与せざるを得ない。

 

8時半。歯磨きして眠る時間。

 

PCは部品取りのために残しとこう。CPUも外そうかな。明日かな。

 

9時。円安だから物価が高どまってる。

 

ああ、忙しい。処理能力がないから、忙しい。

 

明日、行政法テキストを作ろうかな。104枚だから、大丈夫だろう。

 

完全に精神状態が悪い。死ぬ。

 

うん。忙しすぎるということだな。手帳申請は、保留しよう。申請が負担になる。

 

行書試験が最優先。まだ合格圏内にいない。これは学習するしかない。

精神の限界がある。能力の限界がある。だから調整が必要。無理をしない。

 

11時。苦しくなってきた。いろいろ考えてしまい苦しい。

 

4月18日朝7時。

精神障碍者手帳は申請する方向ではある。しかし偏見があるらしく妨害される可能性がある。他者の意識はわからないから。

精神障碍者本人は、偏見とかもうどうでもいい。早く助けてくれ。そう思っている。なので、妨害されるとするならば、妨害されないように申請すべき。

後、写真とか、必要なので、面倒ではある。書類等の準備。

やっぱり来週だな。今週は結構忙しかったし忙しいから。

 

昨夜地震があった。

四国が震源らしい。震度6弱

田舎だからか、人的被害は少ない模様。

 

なんか、問題が増えて、忙しくなってしまった。

しかし、問題集、行政法はたんたんとコンスタントに進めるべき。情報収集もすべき。

とりあえず、問題集をいつも通り、ということでいいかな。

今日は、行政法テキストを1冊作ろうと思う。隙間時間を利用して、テキストを見るだけでも効果あると思うから。重要なところにラインを引くのも意味があるし。

 

夜気分が悪くなるのは、仕方ないとして、そういう時は早く眠剤を飲んで眠るべきかな。眠れば意識がなくなる。

 

8時前。とりあえず栄養ドリンクを飲んで、一コマ目を開始する。今日は曇予報。少し寒い。

ちょっと腹が減った。

 

9時前。1コマ目終了。相変わらず朝は眠い。勉強すると眠くなる。横になっても眠るわけではない。少し休んだ。腹が減ったので豆を食った。

次は2コマ目。

 

10時前。2コマ目終了。

風呂掃除した。次は3コマ目。

実は台車、ドーリーを作りたい。簡単なもの。移動が楽になるから。片づけが楽になるから。今日作ろうかな。ああ忙しい。

午前に4コマくらいできるのかな。

 

11時。昼飯を食った。豆、そうめん、納豆。薬味のネギがあったので、そうめんはうまかった。

さて、午後の部。5時間弱。5コマかな。自治法は割と好き。

心のリミッターを働かせて無理をしない。

 

能力不足で進まなくてイライラする。歯がゆい。

 

12時半。まだ12時半か。あと3.5時間。あと4コマかな。進まないので歯がゆい。

 

1時半。あと2.5時間。あと3コマ。

相変わらず進まない。歯がゆい。

 

2時半。あと二コマかな。

なんとなく、酒と薬が残ってるような気がする。ぼーっとする。