4月15日午後5時半。帰宅。

えらい時間かかったな。疲れた。

 

6時半。

スキャナーは要調整。難しいなあ。

 

スキャナーちょっと良くなった。でもまだ駄目。

 

テープを1センチ短くしただけで違ってくる。

 

8時。沼入り。スキャナー。

面倒なことになった。

どうやら、出口のほうはテープじゃあだめみたいだ。

 

もうスキャナーとかどうでもいい。

精神障碍者手帳申請をするのみ。後はどうでもいい。

 

4月16日火曜日、朝7時。

問題集、行政法をひたすら続ける。

終了後は、精神障碍者手帳申請方法を調べる。

緊急事態だから。精神障碍者手帳申請方法を入手して、申請をする。

 

8時。1コマ目を始めるか、仕方がないから。

 

9時。1コマ目終了。風呂掃除した。

政経済政策目標未達について国賠請求できるか?1条1項。

 

10時半。2コマ目終了。ローラー撤去。超面倒くさい。まあ仕方ない。

3コマ目を行い昼飯にするつもり。

 

11時半。昼飯を食った。

納豆、パン。

今度は4コマ目。

国賠2条、公の営造物がわからない。

 

12時半。4コマ目終了。眠くなった。少し横になって寝た。

公の営造物と、公物との違いは何か。2条は手ごわいんじゃないだろうか。

5コマ目終了。1時過ぎ。あと3時間弱ということは、あと3コマくらいか。きついな。

 

今日は、ゴムローラーをつけてみよう。19ミリなのかな。思いのほか、繊細なんだよな。ビニテ幅が19ミリだから、19ミリでいいかな。

 

なんだかんだと忙しいなあ。

 

2時過ぎ。あと2時間弱。あと二コマ。しんどくなってきた。5コマ目終了で、次は6コマ目ということになる。

1日7コマくらいできるということになるのか。

 

3時。なんか、駐在さんが来た。駐在さんらしきが来た。確認を怠った。

 

3時半。7コマ目か。駐在さんらしきにペースを乱されたのかもしれないな。駐在さんの格好をした空き巣かもしれないので。