4時。学習終了。

覚えるのが苦手だから厳しいな、多分。

苦手な分だけ多くしないといけないけど、時間は限られているから。

 

5時。酔いが回った。

月曜日診察。

明日買い出しに出ようかな。どうしようかな。

カラーペンがほしいけど、そう急いでいるわけでもないしな。

不足しているとすれば、カラーペン。月曜日、診察後に買えばいいかもしれない。

 

・PCを交換したいと思う。今のPCは容量の空きが少なくて、心配。

 

8時半。もう歯磨きして眠る時間。

 

9時か。

自分をごまかし続けることはできない。思い切りうつになったほうがいいのかもしれない。

 

12時前。自分の限界なのかもしれない。夜は気分が落ち込む。気力がなくなる。

 

4月12日朝8時半。

 

今朝は完全にやばい感じだ。完全にやばい。

でも大丈夫かな。

ヘルプマークというのがある。あれをもらおうかな。

あれがあることで、自他ともに、私が問題を抱えていることがわかるから。

ヘルプマークが欲しい。

 

!!そうか!グーグルドライブという手があった。これで一応安心だ。

スキャン→グーグルドライブ→印刷。

これならスキャナーの場所でスキャンでき、印刷機の場所で印刷できる。安心安心。

 

9時半。

やっぱりだめだ。(T_T)

Win10PCからGoogle ドキュメントに保存できない。(T_T)

Win10だからかな。これができないとドキュメントがPCに閉じ込められてしまうので、このPCでないとドキュメントを引き出せないということになる。そしてこのPCに多くのスキャン情報が入っている。(T_T)やむなし。

 

スキャン問題は、あとで考えよう。とりあえず一コマ目。

 

11時過ぎ。昼飯を食った。

納豆とせんべい。チョコ。

暑くなってきたのでお茶の消費が激しい。4箱くらい買っといてもいいと思う。

 

行政法問題はあと80ページくらいある。ということは、1日10ページで、8日かかる。たいていはしんどい問題なので、8日間しんどいということが予想できる。行政法が終わると少し楽になると思うけど、8日間くらいしんどい状況が続くと思うと逃げたくなる。

 

12時半。休憩した。あと3.5時間。3,4コマかな。

 

1時過ぎ。あと2.5時間くらい。2,3コマかな。

 

1時半。自分は、塾予備校を使っていないので、きれいに合格するということはできない。泥臭く合格することになるだろう。泥臭さがポイント。

 

2時半。あと1,5時間。あと1,2コマ。

 

3時過ぎ。あと1コマ。何とかもちそうだ。

義務付け訴訟。不作為義務付け訴訟。申請型・拒否型。拒否型は取り消し訴訟を併合。

 

Scansnapのローラー状態確認する。