4時半。

2週間ぶりに入浴した。

 

朝7時半。室温10度。外は強い風。

朝飯を食った。

父母はテレビの見過ぎでバカになった。

 

行書学習は、しんどい。心の状態が悪いので厳しい。

今日も過去問とテキスト読みでいいかな。

R4過去問だけで3月が終わりそうだ。そんなものなのだろう。

逆に過去問の内容を理解できるようになれば、合格圏内にいると考えていいだろう。

 

9時過ぎ。1コマ目消化。

合格革命六法を印刷するかどうか。

SSD500GBを買うかどうか。

SSDは高止まりしているからな。

合格革命六法は印刷してもいいかな。

見やすい。使いやすい。書き込める。有益。

 

10時半。もう一コマして、昼を食って、午後の部。

 

11時過ぎ。昼飯を食った。納豆、豆、レーズン。

後、4.5時間。判例を読んだり、条文を読んだり、テキストを読んだりすれば、すぐに時間が過ぎるはず。

4時に終了し、飲酒し、歯磨きし、10時に眠りたい。

 

今日は、合格革命六法を印刷しようと思う。

 

12時。相続。テキスト読みしようかな。

 

1時過ぎ。テキスト読み相続をした。相続は少な目だから気楽だ。

 

あと3時間弱。条文判例テキストを読めばすぐ終わりそうだ。

 

2時前。あと2時間。商法に入った。営業譲渡。

 

2時半。あと1時間ちょっと。マッサージ。

商法は範囲が狭そうなので、ちょっと気楽。

 

3時半。後一コマ。商法から1問、会社法から4問くらい出るみたいだな。

 

4時過ぎ。学習終了。

気分的には余裕があるかな。心身的に。

商法に入った。商法は5問出る。捨てられないかな。