5時前。午後。4月21日。

民法テキスト教材作成中。

 

あとは、玄関の防犯カメラをどうするか。

古いPCの部品取り。壊れたPC.

ドライブレコーダーをどうするか。

部屋の片づけ整理。

PC3の状態確認。

 

印刷はうまくいきそう。

 

6時。教材作成はうまくいったっぽい。珍しく。

 

ありゃ。もう10時前。歯磨きして眠剤を飲んで眠らないといけない。

 

4月22日8時前、朝。寒い?

今日は曇予報。

 

福祉増進、障害克服、健康回復、能力回復。早期回復。自立促進。社会貢献。精神障碍者手帳の効用。

 

今日は何をしようかな。何をすべきか。

学習、問題集、民法、はそうなんだけど。食料燃料兵站が気になる。

急ぐわけではないけど、補給しとくと気分的に安心だからなあ。

どうしようかな。午後買い出しに出ようかな。

 

とりあえず1発やるか。

 

9時半。眠かった。

今日は買い出しをしよう。灯油を買う。灯油を買っておいたほうが安心だから。

 

1時になったら買い出しに出よう。今10時前だからあと3時間、3発くらいかな。

 

問題集民法。やっぱり難しいよ。基礎ががたがただということ。

 

11時半。昼飯を食った。

そうめん、たらこ、あんこおやき、豆。納豆。

あと1.5時間。2発程度。

 

買い物はどうするか。

灯油5缶。

酒4本、栄養ドリンク1箱、ソフトドリンク1箱、茶2箱、豆2、チョコ4、ガム4、シャンプー。干しブドウ2。コーヒー1箱。