4時過ぎ。

R5過去問、憲法。何問か、できるものもあったので、ちょっと良かった。

今日は教材を作りながら飲んで、10時に眠る。

 

6時半。塾長の話を聞いてる。

 

8時になった。歯を磨いて眠る時間。R4-27は、腹落ちしない。信義則に反しうるから。

借地30、35。建物賃借人は土地を明け渡さなければならないということになる。

 

8時前。

サラダ寿司とみそ汁が朝飯。

 

今日も、テキスト読みと、過去問分析理解かな。

テキスト読みはやりすぎるとのどが痛くなるので、のどが痛くなったらやめる。

 

今、27日水曜日。特段買うものはない。楽しいということがない。動機を失う。

 

9時前。

1コマ目は、読みがいいかな。難しくないから。作業的だから。

今、憲法だから、憲法テキストを読む。

 

500GB のSSDが欲しいけど、値下げしないんだよね。5000円弱。一時は4000円弱だったのにね。高いけど、バックアップがいるから、買わざるを得ないかな。

 

イメージが大事だとすれば、早期合格圏入りが大事。

 

9時半。

スタートテキストの人権は一コマで読めるかな。残りの統治も一コマで読めると、具合がいい。声がもつから。

 

行書試験合格圏内入りしたい。気持ちが楽になるから。

 

11時半。私がすべきことは、過去問攻略である。

 

12時。午後1コマ目終了。過去問攻略憲法R5。統治が弱い。対策としては、まずはスタートテキストインプット。インプットは読んで行う。

 

1時前。過去問憲法。完全に記憶不足。音読で覚えるしかない。記憶が弱いから。そして繰り返す。スタートテキストは毎日繰り返す。最初の2コマはスタートテキスト音読でいいかな。

 

1時過ぎ。あと3時間3コマ。過去問攻略講座。

 

2時前。あと2コマ。行政法に入った。R5ー8。まったく意味が分からない。

 

そうか。自分は行政法が激よわなんだな。

 

3時前。行政行為の瑕疵とは何か。

後一コマ。今日は、受取確認をする。それから過去問用の教材を作る。