5月9日朝8時17分。

肌寒い。室温16度くらいかな。

朝は買ってもらったうなぎゅうを食べた。1100円くらい。高い。

そんで栄養ドリンク。

だるい。なんで?

昨日は早く寝た。10時ころじゃないかな。

早めに飲んで、水を飲んで酔いを醒まして、早く眠る。というのがいいのかもしれないけど、今朝はだるい。

朝だるい時はあるし眠い時もある。

朝からテンション高い時もある。

テンション高いけど眠い時もある。

 

今日も民法問題集。債権に入った。まずはとにかく1周する。多分、債権からは早いんじゃないかな。

 

外気温は9度。昼は16度くらいになるのかな。

 

10時過ぎ。

通じがあった。食べる量が少ないので毎日は出ない。

水分摂取が少ないので、硬くなる。

休憩時には水分をとろう。暑くなってきたし。

 

11時半。昼飯を食った。納豆つなそうめん。疲れた。

 

2時前。あと2時間。

3発くらいか。

今日はまあ適当に片づけをするくらいかな。9日なので木曜日か。

メモ用の付箋が欲しいような気がするけど、なくてもいいかな。

早く問題を回せるようにしたいと思う。

抵当権が山なんじゃないかな。

 

3時半。ラス1.

 

4時半。軽くジョグした。

 

今日も10時ごろ眠れるといいな。