4時過ぎ。

学習終了。飲酒開始。

 

7時。

8時まで飲んで、歯を磨いて眠る。

 

9時半。寝床に移動した。寝床はあったかくていい。

 

法は社会の取説。

 

11時。眠剤を飲んだ。

眠るべき。

 

8時。

寒いかな。部屋が。8度。

30センチくらい積もった。

日曜の朝は気分が悪くなる。くだらないテレビを見せられるから。イヤーマフを付けた。

父は誤解者なので気にすべきでない。

 

8時半。気分は悪い。栄養剤を飲もうかな。

今日は、そうだな、過去問読解。テキスト読み。これをひたすらする。

4時になったら適当に片づけをし、8時まで酒を飲んで10時に眠る。

 

試験は11月。カレンダーを印刷しようかと思う。

 

準備が大事。準備すると、作業興奮する。準備しただけで、行動を開始する。だから、準備が大事。

 

10時前。作業興奮しようと思う。

 

10時半。背中が疲れた。マッサージ。

 

メルカリで買いたいけど、なかなか値下げも厳しいかな。

 

11時半。昼飯を食った。納豆、鶏肉、豆、味噌汁。

マッサージをしている。肩。

2022版、行政法逐条、裁断は、安くならないかな。

行政法学習上、有効有意義だと思う。印刷すると書き込めるし。初心者向けだし。

安くなりそうもないので、買っとくか。

 

12時半。疲れたのでマッサー。あと3.5時間。

過去問読解を続けるか、テキスト読みをするか。

のどが渇いたので、ソフトドリンクを飲んで、テキスト読みをしようかな。

 

2時前。あと2時間、二コマかな。

マッサージ気持ちいい。

 

2時半。あと1.5時間。背中疲れた。

 

3時半。背中疲れ、マッサージ。

逐条神。ほかは有害。

 

5時前。

学習終了。

台車を作った。

8時まで飲んで10時に眠る。