4時。学習終了。

今日はしんどかった。行訴がしんどいのかな。

行書って、超難関だな。賢くないと無理。死ぬ。これ受かる人天才。

生活保護を受けるための学習にしかならない。

 

マッサージ機が気持ちいい。背中がちがちだから。

 

書類を片付けないといけない。足の踏み場がないから。

 

今日は多分4時間ぐらい。だけどしんどい。体がもたない、何か体を壊して受験できないとか、なる可能性もある。

 

マッサージ機が気持ちよすぎる。買ってよかった。

 

7時前。滅入る。気持ちを楽にするにはどうすればいいか。

 

8時。不安定。

 

9時過ぎ。酒が終わった。

歯磨きして、眠剤を飲んで眠る。

 

10時半。

記憶がつらい。

 

7時前。早く起きた。そうめんを食った。

6時前に起きたのかな。

体は、疲れている。栄養ドリンク飲もうかな。

 

後、教材を少しほしいかな。どうしようかな。

 

2020版行書過去問解説伊藤塾

2023版伊藤塾模試1回、2回、

2022版伊藤塾模試1回、2回

を買ってしまった。まあ、いずれそのくらいはやらないといけない。

休憩して、学習する。R4過去問続き。

 

10時前。超眠くなった。

 

2時。行訴厳しい。処分性。重い。

逐条印刷用に買おうかな。買ったほうが良い。

あと二コマかな。今日も片づけをして、飲んで、10時に眠る。

 

3時前。あと1コマかな。処分性は厄介だな。判例を覚えるべきかな。

 

4時。学習終了。

逐条が一番だな。飲んで10時に眠る。