5時。

滅入る。

たかが165円の箱のふたが割れただけのこと。

間抜けなところが自分らしい。

それはいいんだけど、手が震える。アル中。へこむ。

減酒したいんだけどな。

 

自分は完ぺき主義者なので、些末な失敗が気になる。些末な失敗は気にすべきではない。重大な失敗を避ければいい。些末な失敗は気にすべきではない。

 

20時半。

HD革命について。コピーでいいのかも。OSもコピーできると言ってるから。SSDが一個余ってるので、初期化してコピーしてみようかな。富士通のやつ。富士通をコピー元、余ったSSDをコピー先。

 

7時半。

6時過ぎに起きたのかな。

昨日買い出しをしたから体が疲れている。

今日は、過去問読解、テキスト読み。

4時になったら酒を飲んで10時に眠る。

 

ああ、そうそう、ひろゆきはさかのぼると破綻する。ヒューマニストモラリストの点で。まあ、でも、話だから具体的状況がわからないので誤解してるかもしれない。

 

ところで、疲れてるなあ。栄養剤を飲んでみよう。

 

物価上昇はきつい。

 

8時半。

風呂掃除をした。

なんか、こう、働いてるのにリターンがないので滅入る、みたいな。

栄養剤は甘いのでリターン的。ご褒美が欲しい。チョコくいてえ。

 

10時前。過去問、テキスト読みをした。

チョコを食った。ご褒美。虫歯に注意。

 

11時過ぎ。

昼飯を食った。納豆のみ。

あと5時間弱。過去問読解とテキスト読みをすれば、すぐ終わる。

 

11時半過ぎ。休憩して、テキスト読み。マッサージ器。

 

12時半過ぎ。あと3.5時間。

テキスト読みをした。行訴は読んだ。覚えることが多くて気が重い。

今度は過去問読解に取り組む。

なんでつらいか、というと、合格ラインが見えないから。全然見えない。遠い。合格ラインに近づいているという実感が持てない。だからつらい。

 

1時半。行訴。定型訴6種。しんどい。のどが渇いた。

 

2時前。あと2時間くらい。二コマくらいかな。4時になったら書類を片付ける。身動きできない。

 

2時半。疲れた。行政法は概念が難しいな。

あと1コマ二コマで今日は終了。

 

3時半。今日はしんどかったなあ。行訴がしんどいのかな。

 

4時。学習終了。ストレスで死ぬ。後は、片づけ、酒、眠り。