4時過ぎ。

学習終了した。ひろゆきを聞き始めた。焼酎を飲んでいる。

 

シジミエキス効いてほしいと思う。

 

はてなブログにHTML編集がついてるのはいいと思う。時間があったらHTMLできるようにしたい。何度も挫折したが。

 

5時。滅入る。今日も多分だめだ。早めに眠る。

 

9時ごろ眠ろうかな。7時まで飲んで9時に眠る。

 

9時半。

早めのペースで飲んで、眠剤を飲んでサッサと眠る。多分これが一番楽。

 

6時前。

5時ごろ起きてそうめんを食った。あったまった。

早く起きた。電気毛布の温度が高めで暑くて起きた。

目が疲れてるかな。栄養剤を飲んでいる。

だらだらする。

室温は8,9度なので、あったかくはないはず。

 

7時。

HD革命コピードライブVer.8の取説を印刷。この取説よくわかんねえんだよな。

なぜかコピーできないときもあるし。まあいいか。

カラーコピー機は色薄めだけど、まあいいや。

紙送り失敗もある。

「きれい」選択で印刷したほうがいいのかもしれない。でも遅いからな。

まあいいや。

 

今日はどうしようかな。

過去問を進めてもいいし、テキスト読みでもいい。DVD学習もいいかもしれない。フォーサイト。見てなかったような気がする。一度見ておこうかと思う。

 

天気良さそうなので、1時に切り上げて、買い出しに出ようかな。

 

4時半。帰宅。

さっそく買ってきたふたを落として割った。まあいいや。

鼻血が出た。疲れたのだろう。

とりあえず休もう。

ひろゆきを聞いて、焼酎を飲んで、10時に眠ろう。アル中だな。滅入る。