4時半。ひろゆきを聞いてる。ひろゆきの魅力ってなんなんだろう。

賢いことかな。自然体で賢い。

やっぱり賢いのは得だな。

うつだからかな。うつフィルターを通るということだろう。

 

6時前。あと2時間くらい酔いたい。酔った時、有効な時間の使い方は何だろう。寝る?

 

8時。

ちょっと気分が悪くなった。インプットが多すぎるのかな。

馬鹿げたテレビは無理だし、鬼滅はやってないし、ひろゆきもちょっと疲れた。

あと何があるのだろうか。テレビは無理。そこまで馬鹿ではない。ほかの動画も基本金儲けでうんざりする。

眠るべき。

 

イアーマフをするのがいい。滅入ったときは。無音のほうが気が楽。

 

滅入ったときは、一気飲みして、眠剤を飲んで眠るのが楽。

 

酔っている時間を有効活用しよう、という欲をかいたせいで気分が悪くなったのかな。

 

イアーマフ、一気飲み、眠剤が一番いいかもしれない。

 

11時半。眠剤を飲んだ。眠れるかな。

 

朝7時半。

朝飯を食った。

そうめんとハンバーグ。あったまる。水分も取れるので通じもよくなる。

今日は箱を洗って、書類を片付ける。

後はひたすら過去問分析。疲れたらテキスト読みもする。

テキストの読みだけで、1日20ページ、30ページ程度だろう。300ページなら10日で読めるかどうか。何ページ読んだか調べてみよう。

 

最近は酒を飲んでも滅入る。一気飲みして、眠剤を飲んで、早く眠ろう。

 

4時過ぎ。学習終了。