5時過ぎ。

明日は、箱を持ってこようかな。司法試験教材を片付ける。

 

明日、メタルラックが届くはず。片付ける。組み立てもする。

 

明日も過去問。

 

ひろゆきは賢いよな。

 

8時過ぎた。ひろゆき飽きてきた。2018年08月16日までさかのぼった。

ひろゆきに飽きたら、何をすればいいのか。

ひろゆきはいやしだったんだよな。

情弱を相手にしてくれるからかな。

だけどさすがに飽きるよな。

 

7時半、朝。

7時前に起きたのかな。

ソーメンとシリアルを食った。

 

うつだと遊びに金もかけないし、食欲もないからカネがかからなくていいのかもしれない。

 

空腹状態が心地よかったりする。

 

今日はメタルラックが届くはず。なので組み立てて学習室を整理する。

組み立ては面倒だし、結構でかいから。それなりに苦労するだろう。

 

後は過去問分析。4時に書類片付け、飲んで、10時ごろ眠る。

 

用語カード、要語カードを作ろうと思った。はがきサイズで、用語を印刷。でかいと目立つのでいいかな、と。

でもでかいとかさばるので、普通に小さいカードでいいのかもしれない。

 

・過去問分析

・基本テキスト読み、録音。

・休憩。

以上が今日の課題。

 

8時過ぎ。そろそろ過去問攻略を始めようかな。過去問攻略制覇は有意義。

 

10時前。

メタルラックはまだ来ない。

行政法基本テキスト読みをした。

10時だから、あと6時間。読み、とか、過去門分析とかは、時間が早く過ぎるので、何とかなるかな。

 

11時過ぎ。

昼飯を食った。

納豆と豆。

多分メタルラックが届いた。もうちょっとしたら組み立てようと思う。

 

1時。メタルラックが届き、一応組み立てた。多分あまり耐久性はない。キャスターが壊れるだろう。片づけをしないとだめだな。

 

3時前。テキスト読みをした。

箱を持ってきた。3箱あった。使わないものを片付けたい。箱が汚いので洗わないと使えない。

 

司法試験関係の書類を片付けるべき。

 

3時半。後30分ほど。何とかなったかな。

明日は書類片付け。

 

4時過ぎ。学習終了。雨が降っている。

心をいやすためにひろゆきを聞く。