8時ごろ起きた。

戦争の夢を見た。

多分ひろゆきのせい。

朝はそうめんを食った。カツをトッピング。

豚肉は、臭みがあるときがあるので、微妙。

鳥は優秀だよな。

 

今日は、特筆すべきことはないかな。

ひたすら令和4年過去問。

明日いくつか荷物が届きそう。

 

なんか、昨日のPC故障、直ったらしい。

とはいえ、もう寿命かな。

 

なんか疲れている。多分昨日負荷をかけたから。これはもうやむを得ないな。

 

栄養剤を飲もうかな。

Quora中毒。依存症。情報の質は…、まあたまに見るものはあるかな。

コスパは悪い。

 

10時。風呂掃除をして、桜餅を食った。

今日は本を片付けよう。

 

11時半。

昼飯を食った。納豆と、カツと、ピーナツ、干しブドウ、チョコ。

父は庭でゴルフ練習。多分父はちょっとヤバ目な人だと思う。まあ仕方ない。プラスチックの球を打って、シャッターにぶつけている。バシャン、バシャンという音がする。

父親がやばいという呪いから逃れることができないことがストレスかな。

 

今日は4時までなので、あと4,5時間くらい。解説の読み、書き取りが主なので負荷は少ない。

 

1時。まだ1時か。

基本テキストの憲法を少し読んだ。一定程度は理解している。

基本テキストを繰り返し読むのは効果的だと思う。

繰り返し読むといっても、800頁くらいあるから、何度も栗菓子読むことはできない。行政法民法くらいは繰り返し読みたい。

 

2時前。

あと2時間か。疲れたな。

CBDグミを食べた。CBDは効かないんだよな。

 

3時過ぎ。あと1コマ。何とかなりそうだ。

4時に入浴し、その後飲みながらだらだら本を片付ける。

 

4時半。

2週ぶりの入浴。

手が震える。アルコール中毒だから。

ひろゆきを聞く。10時ごろ眠る。今日はおしまい。