4時。学習終了。

 

基本問題集をどうやって覚えるか。

基本テキストを見ながら覚えていくしかないのかもしれない。多分一番効率がいい。

限られた時間で合格点を取らなければならないので、一番効率がいい方法を取るべき。

しかしながら、面倒くさいと思ってしまう。こう思うところは、多分性格なのだろう。

 

しかしながら、この辺が合格革命の良くできたところで、言われたとおり、機械的にやっていればいいので、楽なのかもしれない。特定範囲についてアウトプットとインプットを繰り返す。効率がよさそうだし当たり前のように見えるけど、いざやってみると脱線したくなる。

 

8時半。もう歯磨きしてもいい時間だ。

 

基本問題集が重要なんじゃないかな?明日届くといいなあ。

とにかく基本問題集を読み終えよう。基本問題集が主教材になるんじゃないのかな?

基本テキストを読んでも、どんな問題が出るのかわからないので、基本テキストだけでは不十分。基本テキストと基本問題集はセットだと考えていいだろう。

 

8時。4月3日。

法律の朝ドラやってた。録画してみる元気はないかな。

個人的には有意義であり、大ヒットである。多分。

くそどうでもいいテーマ不明を垂れ流すのは有害だからね。

 

今日は問題集を読み終えたいところだ。

問題集を録音し、聞き流す。酔っぱらった時間に勉強する作戦。

 

というわけで、今日は問題集行政法をひたすら読む。インプット不足、アウトプット不足を補強する作戦だ。

 

天気は崩れるので、ひきこもりでいいだろう。

 

攻略すべきは基本問題集だったのかもしれない。

 

・申請に対する処分。

 

⌚11時前。昼飯。納豆、豆、シラス、せんべい。

 

📖

・申請に対する処分。

遅滞なく審査。

・不備ある申請。

速やかに相当期限を定め補正を求める。又は拒否。

 

⌚12時過ぎ。

 

☺疲れた。マッサージ器を使う。

基本問題はしっかりやるとそれなりにしんどい。多分ここで、やめる人は止める。コストを見積もれるから。

 

⌚13時半。あと2.5時間。

 

⌚14時過ぎ。あと2時間弱。

基本問題、よさそう。

 

⌚3時半。後一コマ。今日は早く感じる。